2010年11月09日

かたつむりクリームを使ってみました

巷で噂のかたつむりクリーム。



なんでも、傷跡とかしみ、あざとかまで修復してくれるとか。



美容クリームなのね。



ただねえ、かたつむりの中にいらっしゃるのって、うちによく出没している「なめくじ」そっくりでしょ。



それを想像してしまうと、顔に塗る行為自体が「ちょっと無理かな」と思ったのですが・・・



ちょうど楽天ポイントが貯まっていたので、とりあえず試供品をお取り寄せしました。







試供品と言っても、無料じゃないけど、1,000円台だったら試してみる価値あるよね。



で、塗ってみたら・・・



思ったより使い心地は普通でした。



効果がね、意外とすごいの。



頑固なシミになってしまった目の下に塗ってみたら・・・



数日で薄くなったみたい。



あらら。



もうちょっと試してみよう。



posted by お悩み主婦 at 11:28| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

産後ダイエットで大事なことは?

産後ダイエットをするために大切なことってなんでしょう?



続けること、とか誘惑に負けないこと、とかありますが・・・



一番大事なのは、即効性をもとめないということ。



産後ダイエットを始めると、即効性を求めてしまう。





長期間で。きちんと食べる。





この言葉の産後ダイエットは、とりあえず後回し。





こういう事ありませんか?





しかし、頭では即効性がある産後ダイエットだけがいいわけではない!とわかっている部分もありませんか?





私も昔はそうでした。





きちんと食べる、運動することが正しい産後ダイエットと解っている。





しかし、すぐに痩せたい!





その結果、「とりあえず産後ダイエット」を繰り返していました。





これでは、いつまでたっても太りにくい体質になるなんて無理な事ですよね。





解ってはいても、すぐに痩せたい!





この気持ちがどうしても抜けない。





しかも、本当にきちんと食べれば痩せるの?





疑問ばかりで、なかなかきちんとした産後ダイエットへ進むことができませんでした。





食べて痩せる。





無理な産後ダイエットで痩せる産後ダイエットをしてきた私には、どうしてもこの産後ダイエットを実行する事が難しかったんです。





習慣づいてしまった事を、違う方法に変える。





なかなか難しい事ですよね。





もし、あなたが何かを頑張って練習していたとします。





ある日、あなたがやってきた練習方法が、実はあまりよくないから、他の練習に変える。





こう言われても、体はすぐに切り替えをできない事が多いと思います。





産後ダイエットだって同じなんですよね。





良くない、辛い。





こう思っていても、ずっと続けてきた方法をいきなり変えると言うことは、勇気が必要です。





だって、結果がどうなるか、わからないんですから。





しかし、いい加減きちんとした食生活をしたい!





こう思っていたので、プチ断食のような、食事制限ではなく、食事改善をすることで、太りにくい体質にする!




続けてきた事でも、何かきっかけをつかめれば、変われる事ってありませんか?





例えば、食わず嫌いな物があったとしますよね。





しかし、どうしても食べなければいけない状況にあって、食べてみたら美味しかった!





そしたら、食わず嫌いだったものも、この先は美味しく食べることができる。





私が産後ダイエット方法を変えることができたのも、同じような考えなんです。





試しにこの産後ダイエットをやってみた。





そうしたら、普通に食事をしても、太らず痩せた。





食事が楽しめるようになった。





この2つなんです!





今まで、断食などの辛い産後ダイエットや、苦痛な食事。





この先も、ずっと続くと思っていたのに、この産後ダイエットを始めた事によって、180℃産後ダイエットが変わった。





食べた方が、太りにくい体質になれるんだと、実感できたからなんです。





食べれないという、辛い産後ダイエットからは解放されます。





私も、痩せるために食べない!





この、辛くて、繰り返し続ける産後ダイエットは、一切やらなくて大丈夫な体質になりました。





すぐ痩せられる事は嬉しいことですよね。





しかし、すぐ痩せてまた産後ダイエットの繰り返しよりも、すぐには激減しなくても、産後ダイエットを終わりにできる。





こっちの方がいいと思いませんか?





産後ダイエットをやろう!こう思った時。





産後ダイエットの方法と、産後ダイエットが終わったあとの事。





両方を考えてみてください。





そして、将来的にどっちが自分が楽できるダイエットなのか。





よく考えて、そしてダイエットを始めてください!





posted by お悩み主婦 at 21:52| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月24日

セルライトを何とかしたい

セルライトってとっても気になりますよね。



ある日見つけて、ビックリしたり。



「こんなになってたの」と思ったり。



最近ステップボーイが気になってるんだけど、セルライトに効果あるかな?



知り合いが使って良かったって言っているのよ。



結構脚がすらっとしたみたいで、うらやましい〜



でも、結構売切れたりしているみたい。



評判いいのかな?



激安★ステップボーイ!あの大人気のロデオボーイのメーカーから新商品がでました!




さっきちょっと使った人の感想みたら、良さそうだったし・・・





でもまあ、食事から改善しないとね。




セルライトというのは・・・・




何かの商品とか鉱石のような名前ですが、実際は腹部や臀部、大腿部にブロック状に存在する不均一な皮下脂肪のこと。





ダイエットとは、体重を減らす事にあらず。





このセルライトを減らす事なんですね。





足が太くなる原因は、まずほとんどがこのセルライトということなんです。





とはいえ、このセルライト、医学的にはその存在をまだ認められていません。





どういう事かというと、まだ定義がはっきりしていないのです。





一部では『脂肪細胞同士が付着した脂肪の塊』『脂肪組織に老廃物が溜まったもの』『主な成分はコラーゲン』『リンパ液の塊』など、諸説入り乱れているというのが現状です。


このにっくきセルライトを除去しないと、スラリとした脚にはならないんですよね。



ステップボーイで頑張ろう!
posted by お悩み主婦 at 22:43| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月11日

ウエスト回り、ぽっこりしていませんか?

「きれいなウエスト」


昔はくびれてたのに・・・

子どもを産んでからは、くびれとは程遠い体型に・・・




ウエストをすっきりさせたいですよね。。





確かに、お腹が出ていなくてすっきりしていたり、ウエストにきれいなくびれがある人を見ると羨ましくなります。





帰って、自分のお腹周りを見て悲しくなったりもします。





ウエストが細いとぴったりした洋服を着たとき、スタイルもよく見えますよね。





まさに女性のあこがれでもあるくびれがある綺麗なウエスト。





足やお尻と同様、ウエストのお肉もなかなか落ちにくかったりしますよね。





だからこそ、ウエスト痩せ。





という言葉に望をかけてしまうのだと思います。





とくに今の季節、少しでも水着を綺麗に着こなしたい!





と思えばダイエットもするだろうし、中でも目立つお腹周りは綺麗にすっきりさせたいものですよね。





しかし、例えウエストだけ痩せたところで全体的なバランスのとれた体でなければ、私は綺麗な体。とは言えないと思っています。





極端な例ですが、ウエストだけ細くなって、そのほかは後回し。





これだと、よく漫画などにある頭でっかちにスタイルになってしまう気がしませんか?





どこかだけが細いなどではなく、全体的にバランスのとれたスタイルが一番綺麗に見えるんですよね。





スポーツ選手を思い浮かべてみてください。





バレーボールの選手って、背も高いしスラッとしていてスタイルがいい人が多いですよね。





しかし、身長、体重を見てみると決してすごく細いわけではないんです。





じゃぁなぜスタイルがよく感じるのでしょうか。





運動して筋肉がしっかりあり無駄な肉が少ないから?





確かにそれもあると思いますが、一番はやはり全身のバランスがうまくとれているからだと思うんです。





女性ならスタイルよくなりたいと思うし、ウエストもくびれがあるキュっとしたものがいい!





こう思いますよね。





しかし、ウエストだけに的を絞ったダイエットでなくても、ちゃんとウエストは細くなるんです。





運動してしっかりバランスよく食事を摂る。





これをやるだけで、ダイエットに成功するんです!





つまり、無駄な肉もとれウエストだってしっかり細くなる。





綺麗なウエスト、綺麗なスタイルの自分になる事が出来ます。





ウエスト痩せ!





この言葉につられず、失敗しないダイエットを続けてください。





それが未来のあなたに一番嬉しい結果につながるはずです。




キュッと締まったウエストだけじゃなく、全体的に痩せたいですよね。
posted by お悩み主婦 at 21:42| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

小学校受験 神奈川の秘密

小学校受験も、これからが大詰めですね。



神奈川の小学校受験は、都内と同じかそれ以上と言われています。



すでに進学塾にお子様を通わせている方も、それでもご心配な点が多々あることでしょう。



しかもそういった進学塾や幼児教室は、高額であるため、「お子様が塾に馴染めない」なんていうことがあっても、なかなか止めさせる事ができないですよね。



それに、止めてしまったら、もう合格はできないと思ってしまう。



だけど、進学塾や幼児教室に通わずに、「有名小学校」や「有名幼稚園」に



お子様を合格させる方法があるんです!





★先着200名様に限り合格保証つき!★



【今ならまだ間に合います!!】





詳細は今すぐこちらへ



http://www.infotop.jp/click.php?aid=5439&iid=34598
posted by お悩み主婦 at 14:43| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月02日

産後ダイエットを始めてもすぐに痩せないと思っていませんか?

産後ダイエットを始めても、すぐには効果が現れないことが多いということはわかっているのに・・・



ダイエットをやっているのに、すぐに効果が出ない。





こう思ってイライラとしてしまっていませんか?





まず一つ言える事は、産後ダイエットを始めたからと言ってすぐに体が痩せる体質に変わるという訳ではないという事です!





車の教習所に行ったからと言って、1日や2日で運転をマスターして上手に運転する事って出来ますか?





そうです。出来ません!





地道に通って教習を受けることによって、運転のマナーや技術が身につく。





その結果、免許を取得し運転出来るようになりますよね。





産後ダイエットだってそうなんです。





ローマは1日にしてならず、です。





しかし、しっかり続ける事で必ず効果は出ます。





もちろん、リバウンドもしない、太りにくい体質に改善するには、このダイエットのように、運動と食事をバランスよく摂るのは必須です!





もし、偏ったダイエットをすればそれなりに効果は出ますが、リバウンドしまた一から始める。





この繰り返しになってしまいます。





繰り返さない為には、バランスのとれたダイエットが一番なんです!





規則正しく食事や運動をしても、すぐにやせられないのは、あなたが今までバランスのとれていない生活を行っていた可能性は高いです。


ということは、続けていれば痩せられる可能性が高いということですね。



だけど、なかなかひとりでは続きませんよね〜



そんな時は教材に頼るというのもアリかも。



ダイエット教材比較サイト
posted by お悩み主婦 at 16:31| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

お米からパンができる魔法のホームベーカリーGOPAN

不況でホームベーカリーが流行っているとか。



しかもこれは、小麦粉ではなく米粒を使ってつくるんですね。



お米の粉って、小麦粉よりも低カロリーだということで人気が

あるみたいですね。



それでおいしければ言うことないでしょう。



米粒からパンを作る世界初のホームベーカリー「GOPAN」

(ゴパン)が、三洋電機から来月の11月11日に発売となりますが

※から焼いたパンの美味しさが早くもモニターたちの口から

広まっているようです。



米からパンを作るGOPANは、三洋電機が5年間の歳月をかけて

開発した自信たっぷりの新製品だそうです。実は10月中の発売を

予定していたそうで、一時は発表もされたのですが、あまりの

評判の良さと予約の殺到ぶりに製造が追いつかず、急遽

11月11日まで発売延期となった久しぶりのヒット商品です。



9月30日には三洋電機がGOPANのプロモーション展開発表会を

開催し、担当者が商品化までの道のりを語っています。



GOPANの特徴は、米粒を水にひたしてやわらかくしてから粉砕・

ペースト化という工程をとっています。当初は米を直接

砕いて粉にするという手法だったそうですが、新しい手法を

取り入れた結果、非常においしいパンが焼けるようになった

そうです。



発売前にGOPANの味を体験できる「GOPAN cafe」もオープン

していましたが(9月30日で終了)そこでも味の評判は

上々だったということです。



すでに前評判は上々のGOPANですが、今後は発売に向け、

イメージキャラクターに女優の江角マキコさんを起用して

プロモーションを強化していく予定です。さらに10月2日からは

テレビCMを展開するとのことで、限定的だった話題が、

一挙に広まりそうな気配も漂っています。







なお、GOPANで作った米パンは、10月8日から11月11日まで

「クオカショップ自由が丘」の試食イベントで味わう事ができるそうです。



これは人気が出そうですね。



女性の悩みを解決する教材のデパート
posted by お悩み主婦 at 22:25| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

産後15キロも太ってしまったら?

赤ちゃん誕生は、女性にとってこの上もない幸せ。



新しい生命の誕生は、今まで生きてきた中で、最も神秘的でエキサイティングな瞬間でしょう。



本来ならば幸せの絶頂期である「出産」を産後太りというだけで

台無しにしたくありませんね。



この方の例を見てください。



私、今年の3月にめでたく母親になったのです。

かわいい女の赤ちゃんにも恵まれて、幸せのはずなんですが・・・

産後太りに、悩んでいるのです!!



困ってしまいました。

出産してからもう半年ぐらいたつのに、ちっとも体重が減らないのです。

それとは反対に赤ちゃんに母乳をやっているせいか、ものすごくおなかがすいてしょうがないのです。



ご飯なら、軽く2膳は食べてしまいます。

3膳食べたいのですが主人もいますし、さすがに3膳はまずいだろうと思って我慢しています。

でも主人がいない時や昼間一人で子育てしている時には、食べたいだけ食べてしまうのです。

とにかく食べたくておなかがすいて、とても我慢できません。



こんな調子ですから、妊娠前から何と15kg近くも体重が増えてしまいました。

信じられますか?



赤ちゃんの体重分もあるということで、ついついおろそかになってしまいがちな

体重管理。



とは言え、妊娠中は必要な栄養は摂らないと、赤ちゃんに充分回っていき

ません。



でも、妊娠中の食生活は、そのまま産後も続いてしまうのは当たり前です。



だからと言って、産後のまだ体力が元に戻っていない時に、自己流のダイエットは危険です。



あなたも彼女のように産後太りで悩んでいませんか?

悩んでいる方はこちらへ・・・・





産後ダイエット

http://123direct.info/tracking/af/47502/epsxjX3l/



posted by お悩み主婦 at 10:14| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月24日

産後ダイエットにも巻くだけダイエット?

巻くだけダイエットって一時はやりましたけど、いまだに人気がありますね。



巻くだけダイエットを続けている方は、やはり効果が表れているみたいですよ。



それに、激しい運動とかできなくて、まだ体力も戻っていない産後の方にとっては理想的なダイエット方法ですよね。



なんと言っても「巻くだけ」ですから。



なぜ巻くだけダイエットに効果があるのか、というと「骨盤のゆがみが下腹部ぽっこりの原因。バンドで締めればゆがみもとれて簡単にダイエットできる」からです。



姿勢が曲がっていたり、足を組む癖がある人など日常生活の中で体はだんだんとゆがんでしまいます。



若い方でも結構猫背の人って居ますよね。



ゆがむのは主に骨盤。前後、左右にずれたり、ゆがんだり、ねじれたり。体の中の骨なので、目に見えるわけではなく、意識していないと気が付きません。



「履いていたスカートが知らないうちに回ってしまう」「靴の内側または外側がかたよって減っている」「生理痛がひどい」「仰向けに寝るのが苦痛で知らないうちに横向きになったりうつぶせで寝ている」「顔が左右非対称である」というひとは体と骨盤がゆがんでいます。



怖いですよね〜



お尻が大きくななったり、ダイエットしても下腹部が痩せないという人は間違いなく骨盤がゆがんでいます。巻くだけダイエットは緩んでゆがんだ骨盤にバンドを巻いて骨盤を締め、下に下がった腸や子宮などの内臓を上に戻します。



だから、産後ダイエットにも効くわけですね。



妊娠前よりキレイになれる!頑張らなくていい産後ダイエット





posted by お悩み主婦 at 23:08| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

小学校受験 面接のお勧め情報!

小学校受験の最後の関門が面接ですね。



お子さんも、試験が完璧に出来たとしても、この面接であがってしまうがゆえに失敗されるケースが多いようです。



当然親御さんへの質疑応答も、合否を左右する大切なものですから、おざなりにはできません。



塾で教えてはくれるのですが、自宅でも練習したいと思いませんか?



もしかしたら、塾にも通わずに小学校受験に成功できるかもしれない情報があるのですが・・・





えっ!? 進学塾や幼児教室に通わなくても、



付属の有名小学校や有名幼稚園に進学させることができるの???





http://www.infotop.jp/click.php?aid=5439&iid=34598





著者の谷口真介さんは、



いわゆる「受験のプロ」と言われる家庭教師派遣型教材販売の方や



「合格マニア」と言われる「何十人もの子供を合格だけさせ目的の人」



ではなく、



「お仕事柄、本当に受験〜合格までをサポート・アドバイスする人」



なんですね。



だから、誰よりも「有名幼稚園・小学校」を受験する人の立場に立って



この教材を作った人だと思います。





その証拠に、谷口真介さんはサイト上でも、たとえば





================================================================

●「有名幼稚園・有名小学校」に合格した後、

学費・その他雑費にこんなに費用がかかりますよ。

それを知らずに進学塾や家庭教師に高いお金を払って

あとでガッカリ・・・ってことにならないでくださいね。

================================================================



といったような、親切な情報も提供してくれています。





もちろん、絶対に「有名幼稚園・小学校受験は独学がいい」と



言うつもりはありませんが、





「高額な受講料を払える余裕がない・・・」



「毎日忙しくて子供をみれない。。。。」



「勉強嫌いで遊び好き!!」



「塾に通える時間の余裕なんてない・・・」



「やれば出来るのにやってくれない。。。。」





という方には、おすすめの簡単学習法だと私は思います。





今なら









●願書の正しい記入例





●当日の服装チェック





●面接官の着眼点・これで面接なんて恐くない!











といった充実したサービスがついているとのことですので、



興味のある方はこの機会にぜひこのサイトを見てみてください。







http://www.infotop.jp/click.php?aid=5439&iid=34598
posted by お悩み主婦 at 15:04| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

