2010年09月09日

小学校受験 面接のお勧め情報!

小学校受験の最後の関門が面接ですね。



お子さんも、試験が完璧に出来たとしても、この面接であがってしまうがゆえに失敗されるケースが多いようです。



当然親御さんへの質疑応答も、合否を左右する大切なものですから、おざなりにはできません。



塾で教えてはくれるのですが、自宅でも練習したいと思いませんか?



もしかしたら、塾にも通わずに小学校受験に成功できるかもしれない情報があるのですが・・・





えっ!? 進学塾や幼児教室に通わなくても、



付属の有名小学校や有名幼稚園に進学させることができるの???





http://www.infotop.jp/click.php?aid=5439&iid=34598





著者の谷口真介さんは、



いわゆる「受験のプロ」と言われる家庭教師派遣型教材販売の方や



「合格マニア」と言われる「何十人もの子供を合格だけさせ目的の人」



ではなく、



「お仕事柄、本当に受験〜合格までをサポート・アドバイスする人」



なんですね。



だから、誰よりも「有名幼稚園・小学校」を受験する人の立場に立って



この教材を作った人だと思います。





その証拠に、谷口真介さんはサイト上でも、たとえば





================================================================

●「有名幼稚園・有名小学校」に合格した後、

学費・その他雑費にこんなに費用がかかりますよ。

それを知らずに進学塾や家庭教師に高いお金を払って

あとでガッカリ・・・ってことにならないでくださいね。

================================================================



といったような、親切な情報も提供してくれています。





もちろん、絶対に「有名幼稚園・小学校受験は独学がいい」と



言うつもりはありませんが、





「高額な受講料を払える余裕がない・・・」



「毎日忙しくて子供をみれない。。。。」



「勉強嫌いで遊び好き!!」



「塾に通える時間の余裕なんてない・・・」



「やれば出来るのにやってくれない。。。。」





という方には、おすすめの簡単学習法だと私は思います。





今なら









●願書の正しい記入例





●当日の服装チェック





●面接官の着眼点・これで面接なんて恐くない!











といった充実したサービスがついているとのことですので、



興味のある方はこの機会にぜひこのサイトを見てみてください。







http://www.infotop.jp/click.php?aid=5439&iid=34598
posted by お悩み主婦 at 15:04| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。