2010年10月02日

産後ダイエットを始めてもすぐに痩せないと思っていませんか?

産後ダイエットを始めても、すぐには効果が現れないことが多いということはわかっているのに・・・



ダイエットをやっているのに、すぐに効果が出ない。





こう思ってイライラとしてしまっていませんか?





まず一つ言える事は、産後ダイエットを始めたからと言ってすぐに体が痩せる体質に変わるという訳ではないという事です!





車の教習所に行ったからと言って、1日や2日で運転をマスターして上手に運転する事って出来ますか?





そうです。出来ません!





地道に通って教習を受けることによって、運転のマナーや技術が身につく。





その結果、免許を取得し運転出来るようになりますよね。





産後ダイエットだってそうなんです。





ローマは1日にしてならず、です。





しかし、しっかり続ける事で必ず効果は出ます。





もちろん、リバウンドもしない、太りにくい体質に改善するには、このダイエットのように、運動と食事をバランスよく摂るのは必須です!





もし、偏ったダイエットをすればそれなりに効果は出ますが、リバウンドしまた一から始める。





この繰り返しになってしまいます。





繰り返さない為には、バランスのとれたダイエットが一番なんです!





規則正しく食事や運動をしても、すぐにやせられないのは、あなたが今までバランスのとれていない生活を行っていた可能性は高いです。


ということは、続けていれば痩せられる可能性が高いということですね。



だけど、なかなかひとりでは続きませんよね〜



そんな時は教材に頼るというのもアリかも。



ダイエット教材比較サイト
posted by お悩み主婦 at 16:31| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

