2010年10月11日

ウエスト回り、ぽっこりしていませんか?

「きれいなウエスト」


昔はくびれてたのに・・・

子どもを産んでからは、くびれとは程遠い体型に・・・




ウエストをすっきりさせたいですよね。。





確かに、お腹が出ていなくてすっきりしていたり、ウエストにきれいなくびれがある人を見ると羨ましくなります。





帰って、自分のお腹周りを見て悲しくなったりもします。





ウエストが細いとぴったりした洋服を着たとき、スタイルもよく見えますよね。





まさに女性のあこがれでもあるくびれがある綺麗なウエスト。





足やお尻と同様、ウエストのお肉もなかなか落ちにくかったりしますよね。





だからこそ、ウエスト痩せ。





という言葉に望をかけてしまうのだと思います。





とくに今の季節、少しでも水着を綺麗に着こなしたい!





と思えばダイエットもするだろうし、中でも目立つお腹周りは綺麗にすっきりさせたいものですよね。





しかし、例えウエストだけ痩せたところで全体的なバランスのとれた体でなければ、私は綺麗な体。とは言えないと思っています。





極端な例ですが、ウエストだけ細くなって、そのほかは後回し。





これだと、よく漫画などにある頭でっかちにスタイルになってしまう気がしませんか?





どこかだけが細いなどではなく、全体的にバランスのとれたスタイルが一番綺麗に見えるんですよね。





スポーツ選手を思い浮かべてみてください。





バレーボールの選手って、背も高いしスラッとしていてスタイルがいい人が多いですよね。





しかし、身長、体重を見てみると決してすごく細いわけではないんです。





じゃぁなぜスタイルがよく感じるのでしょうか。





運動して筋肉がしっかりあり無駄な肉が少ないから?





確かにそれもあると思いますが、一番はやはり全身のバランスがうまくとれているからだと思うんです。





女性ならスタイルよくなりたいと思うし、ウエストもくびれがあるキュっとしたものがいい!





こう思いますよね。





しかし、ウエストだけに的を絞ったダイエットでなくても、ちゃんとウエストは細くなるんです。





運動してしっかりバランスよく食事を摂る。





これをやるだけで、ダイエットに成功するんです!





つまり、無駄な肉もとれウエストだってしっかり細くなる。





綺麗なウエスト、綺麗なスタイルの自分になる事が出来ます。





ウエスト痩せ!





この言葉につられず、失敗しないダイエットを続けてください。





それが未来のあなたに一番嬉しい結果につながるはずです。




キュッと締まったウエストだけじゃなく、全体的に痩せたいですよね。
posted by お悩み主婦 at 21:42| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。