2010年11月09日

かたつむりクリームを使ってみました

巷で噂のかたつむりクリーム。



なんでも、傷跡とかしみ、あざとかまで修復してくれるとか。



美容クリームなのね。



ただねえ、かたつむりの中にいらっしゃるのって、うちによく出没している「なめくじ」そっくりでしょ。



それを想像してしまうと、顔に塗る行為自体が「ちょっと無理かな」と思ったのですが・・・



ちょうど楽天ポイントが貯まっていたので、とりあえず試供品をお取り寄せしました。







試供品と言っても、無料じゃないけど、1,000円台だったら試してみる価値あるよね。



で、塗ってみたら・・・



思ったより使い心地は普通でした。



効果がね、意外とすごいの。



頑固なシミになってしまった目の下に塗ってみたら・・・



数日で薄くなったみたい。



あらら。



もうちょっと試してみよう。



posted by お悩み主婦 at 11:28| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。