2010年04月07日

職場の人間関係に悩んだら

職場の人間関係って結構苦労しますよね。



私、それでちょっとパニック症候群みたいになったことがあります。



人前に出ると、息苦しいんですよね。



だから、在宅で仕事することにしました。



パソコンでデータを入力する在宅仕事ってありますよね。



少し前から知り合いに頼まれてやってます。



パソコンのエクセルに住所とかのデータを入れる仕事。



エクセルは割と慣れているけど、結構疲れますね。



これで1件数十円。



ふぅーーー。



頑張ります!



主婦 稼ぐ 在宅ワーク

posted by お悩み主婦 at 23:12| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月30日

目の下のたるみやくまを何とかしたい

微弱電流マッサージってちょっと怖そうですが、やってみると意外と平気。

微弱なので、心地よい振動です。

目の下のたるみに微弱電流マッサージ アイスラック2



 詳しい情報


これに出会ってからは、化粧崩れも減って自分
の肌が好きになりました。


早く買えば良かった!


これがあれば安心できます。


今までいろいろなものを試してきましたが、これはなかなかいい感じです。


肌のお手入れにはこれが欠かせません。


おすすめです!


はじめは「ちょっと高いかな」と思いましたが、これだけ効果があるなら文句はあり
ません。


切らすのが嫌なので、いつもまとめ買いしています。


上品な香りも良いです。


つけたときの感触も好きです。

この記事の関連ワード
愛のお解決!シアワセ結婚相談所 髪型 ダイエット 職場 お相談 


主婦のためのネット内職のすすめ
posted by お悩み主婦 at 23:04| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月30日

奈良県の新型インフルエンザ感染者について

奈良県の新型インフルエンザ感染者は、何人いるんでしょうね。

関西の新型インフルエンザは、一時終息に向かっていると思われていますが、関東の方にも拡大していますから。

今は終息したようでも、今後、秋とかになれば、また流行るんでしょうか。

今度は強くなるという噂もあるので、怖いですね。


新型インフルエンザ総合スレPart43(601〜)

... 新型インフルエンザで死んでも、 裁判で勝たないと新型インフルエンザで死んだとは認めてもらえないんだろうな。 【最高裁まで】★★★新型インフルエンザ死因認定訴訟 ... 2009/05/27(水) 02:19:04 ID:hNJ11x4S >>750 奈良県は3カ所 少ないと思う 753 名前 ...
(全文を見る)

→ バーゲン会場





<PR>主婦 内職 稼ぐ
posted by お悩み主婦 at 16:47| 新型インフルエンザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

新型インフルエンザ、新たに静岡と川崎で感染者

新型インフルエンザ関連のニュースが、少し少なくなったような気がするのですが、まだ次々に感染していますね。

ただ、今回の静岡の男の子の場合は、家族でフィリピンと日本を行ったり来たりしているとか、ということで特殊な例ということになりますね。

新型インフルエンザも、ピークを過ぎたのかと思われがちですが、まだこれから猛威をふるいそうですよ。

でも、もしかしたら「騒がれなくなった」方が良いのかもしれません。

「もう大丈夫だ」なんて思ってはいけませんが、危機感を持ちながらも冷静に対処するのが一番ですから。

そう言った意味では、今まで騒がれすぎていたのかも。

手洗いとうがいはしっかりと行いたいですね。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090527-00000002-jij-soci

静岡市は26日、同市の男児(7)が新型インフルエンザに感染したことを確認したと発表した。男児は22日にフィリピンから帰国していた。静岡県内での感染確認は初めて。
 また、川崎市は27日未明、米ニューヨークから一時帰国した30代の主婦の感染を確認したと発表した。感染者は9都府県に拡大、計354人となった。
 静岡市によると、男児は22日、両親ら家族5人で中部国際空港に到着。23日にレンタカーで父親の実家がある静岡市に入った。
 24日は終日家におり、25日に発熱。その後、熱が40度台に上がったため受診し、ウイルスの遺伝子検査で感染が確認された。家族は日本とフィリピンとの間を行き来していたという。男児は日本では学校などに通っておらず、市は休校やイベント中止の措置は取らない。
 妹(4)も発症が疑われたため、市内の病院に入院、詳しい検査をしている。2人は発熱や鼻水などの症状があるが、容体は安定しているという。ほかの家族に症状はなく、自宅待機を求めている。
 川崎市によると、主婦は24日午後、全日空9便で成田空港に到着。25日から発熱した。機内、空港ではマスクをしており、同市の実家に帰宅後は外出していないという。 
posted by お悩み主婦 at 21:53| 新型インフルエンザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月26日

新型インフルエンザの特効薬?

新型インフルエンザについては、従来型の治療薬「タミフル」なども有効とのことですが、やはり今ひとつ安心できませんよね。

たとえ今効いたとしても、変異を繰り返していくうちに効かなくなることも考えられますし・・・

新型インフルエンザ専用のワクチンの登場を、全世界の人が待っているはず。

と思っていたら、どんな型のインフルエンザにも効くという万能型の治療薬開発に、あの若田さんが搭乗している「きぼう」が一役買っているという話題は嬉しいですね。

他のいろいろな実験もこなしながらとなるので大変でしょうけど、若田さん、お願いしますよ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090526-00000091-san-soci

"どんなタイプのインフルエンザにも効く「万能型」のインフルエンザ治療薬開発を目指して、高度400キロでの宇宙実験が始まる。国際宇宙ステーション(ISS)の日本実験棟「きぼう」で、7月から予定されているタンパク質結晶生成実験。その一つとして、インフルエンザウイルスを構成するタンパク質を、無重力状態の宇宙空間で結晶化し、創薬につなげる構想だ。"
posted by お悩み主婦 at 23:02| 新型インフルエンザ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

新型インフルエンザ-関西の感染高校生と家族の1週間

新型インフルエンザ、本当に感染したら大変なことになることはわかっていますが、ここまですると・・・と言う感じですね。

決して新型インフルエンザをなめているわけではなく、今後毒性の強い型になる可能性があることも十分理解していますが、やっぱり行き過ぎといわざるを得ないです。

このご家族も、実際は陰性だったわけだし・・・

たとえ、新型インフルエンザにかかっていたとしても、1週間どこにも出られないというのは、市民生活にどれだけ損害を与えるのか、を考えてもらいたいです。

だいたい、中途半端に隔離をしても、拡がるものは拡がるわけで・・・

このお父さんは、単身赴任先の会社から「来るな」と言われたり、何だかすでに差別が始まっているような。

修学旅行が取りやめになったせいで、損害がかなりの額になっているとか。

他にも損害を受けているところはあるのでしょうね。


<新型インフル>関西の感染高校生と家族の1週間 家に閉じこもるしかなかった

 "新型インフルエンザの感染拡大防止のため休校していた大阪、兵庫の学校の大半は25日、授業を再開する。しかし、学内で感染が広がったり、休校措置に入った後で児童の感染が分かった学校などは休校が続く。私立関西大倉高校(大阪府茨木市)もその一つ。感染が確認された同校の男子生徒(16)と家族の1週間を追った。



 生徒が発熱したのは15日。神戸市内で高校生の国内初感染が確認された翌16日は38.9度まで上がった。自宅近くの病院で簡易検査を受けてA型陽性となり、保健所から自宅療養を指示された。その日深夜、関西大倉高の生徒ら9人の新型感染が濃厚になった。
"


 

大阪と兵庫にいつもの朝戻る
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000001-maiall-soci


今日のラッキーキーワードは、「メタリカ」です。
posted by お悩み主婦 at 16:51| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

サマンサタバサのマザーズバッグは「ヴィクトリア・ベッカム」がデザインしていたんですね

サマンサタバサのバッグ持ちたいけど、子供がいると持つことがない、と言う方、サマンサタバサのマザーズバッグはいかがですか?

マザーズバックでも、サマンサタバサのものをご存知ですか?
おそらく、子育て中のママでサマンサタバサのマザーズバックを知らない人はいないのではないでしょうか。
ヒルトン姉妹が広告モデルを務めているサマンサタバサが、マザーズバックを発表したことはかなりの話題となりました。
サマンサタバサのマザーズバックがどうして話題になったのかというと、デザインしているのが「ヴィクトリア・ベッカム」だったからです。
マザーズバック以外にも、ヴィクトリアはクラッチバッグをサマンサタバサから発表しています。
マザーズバックもクラッチバッグもかなりの人気で、高額なバッグにも関わらず品薄状態になりました。
「ピンと来るマザーズバックが無かったけれど、ヴィクトリアのマザーズバックはいい」
と言う人がいたほど、有名なマザーズバックです。

マザーズバックと言えば、以前は「ミキハウス」「ブーフーウー」「コムサイズム」など、子供服を展開しているブランドが多く出していました。
しかし今は、「マザーズバックもファッションの一部」という考え方がされていて、「全身コーディネートするためのマザーズバック」が主流となっています。

■関連記事


いくつになっても
... リュックブーフーウー リュックエナメルバッグ オレンジヴィトン ウエストポーチ手作り リュックサックエコバッグ 環境アメリカン サイドバッグシャネル ミニボストンoutdoor ショルダーポーター キャリーバッグマザーズバック ショルダーポロラルフ ...



マザーズバックのポイントなんです
ガルシアマルケスのバッグは、口が大きいのでマザーズバックにぴったりだとして購入する女性も多いです。おしゃれなマザーズバックでお出かけしたいという、今時のママの希望を実現させた結果でしょう。他にも、プラダの斜めかけショルダーバッグを ...



しょこたんブログ
... バック グッチ バック かごバック バーバリー バック シャネル バック セカンドバック マザーズバック レッスンバック メッセンジャーバック スポーツバック バックモニター アディダス バック ブランド バック ヴィトン バック サンド バック バック ...



33w1d マザーズバック買い&おデート
先日、サマンサタバサのマザーズバックの ヴィクトリアベッカムモデル(!?)を 見に行ったけどいい値段で いかにも「ママさん!」って感じのデザインで 私は余り好きではなかったので マザーズバックの代用で 福岡の警固のガルシアマルケスに行ってきまし ...



グッチ トート
マザーズバック. ・・・今マザーズバックを買おうと迷ってるのですが、ガルシアマルケスのようなおしゃれ系のバックだと他に何があるでしょうか。なにかお勧めのバックがあったら教えていただきたいです☆.... http://oshiete1.goo.ne.jp/qa2388760.html ...



【サマンサタバサ】サマンサタバサニューヨーク から雑誌掲載のBAG入荷!
二十時間ねてたんす☆ サマンサタバサ ショルダーバック 神様のイタズラですかね(笑) 風呂はいって寝ますかね 戦(いくさ)です PR( vs嵐) vs嵐 10月1日 FX 今日のPIPS vs嵐エンパイアシルエットのミニワンピ 白のサンダル バッグはサマンサタバサ ...



〔サマンサタバサ〕マザーズ時価総額(9月3日)
2008-09-14 01:59:02 『サマンサタバサ』『チケットぴあ』(松井証券)「プロ野球【松井証券】 テーマ バッグ クロエ バッグ miumiu バッグ ポーター バッグ サマンサタバサ バッグバレーボール ワールドグランプリのご紹介18 4788 サイバー・ ...



サマンサタバサ キーホルダーの商品を探してみました。
程度 10段階中9 サイズ 全長約12cm/プレート縦約6cm横55mm・チェーン一周約14cm 当店管理番号 KOMO-368 店内検索( サマンサタバサ )詳しい詳細は画像にてご確認願います。 税込価格 \1,100 サマンサタバサ サマンサタバサバッグ サマンサタバサ ...



「証券」《換金ギャップをうまく利用したちょっぴり悪知恵?
バッグ バーバリー バッグ ポールスミス バッグ ダンヒル バッグ クロエ バッグ miumiu バッグ ポーター バッグ サマンサタバサ バッグバレーボール ワールドグランプリのご紹介です! 今回の女子バレーボールワールド 大増税日経キャリアNETが...



ヴィヴィアン 定期入れ
ハーフコート 通販 nike dunk sp トールケース テンプレート cdケース dvdケース サマンサタバサ バッグ ワンピース アンリミテッド クルーズ イルビゾンテ ウエストバッグ nike golf ネイビー グレンチェック 通販 adidas ベロア ジャケット.



<PR>主婦 稼ぐ 在宅ワーク
posted by お悩み主婦 at 09:32| 子育ての悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

ある日突然、ほうれい線が・・・

ほうれい線って聞きなれない言葉ですが、小鼻の両脇から唇の両端に伸びる二本の線のことですね。

つまり、このしわがくっきりできてしまうと、「花咲か爺さん」みたいになってしまうんですよ〜

なんだかとっても嫌ですね〜

これつてある日突然、くっきりしてきますから、要注意です。

ほうれい線が目立ってきてしまうと実際の年齢よりも随分と年を取って見えるものですよね。
ですから、ほうれい線がくっきりと深くなってしまう前に改善に向けて努力を始めることが必要でしょう。
しかし、ほうれい線は気付いた時には既に遅いと思っている人が多いのではないでしょうか。

完璧にすぐに綺麗に無くしたいという人は美容整形でコラーゲンを注入しほうれい線を消す方法を考えた方が良いかもしれません。
しかし、そのような方法を取らなくても毎日の顔体操でほうれい線を無くすよう努力してみましょう。

ほうれい線を予防するために毎日行うエクササイズというものもありようです。

顔の筋肉を鍛えると言うもの。

やっぱりどこの筋肉も鍛えないと、衰えてしまうんですね。

頭の筋肉も鍛えないと、ダメだって言いますから。

顔を鍛える体操をして、ほうれい線をできなくしてしまいましょう。

posted by お悩み主婦 at 10:18| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

西川史子の発言にセレブママもキレた

日頃、子育てや家計のやりくりに頭を悩ませているお母さん達には、「ホント、頭にくる話題」ですね。

西川史子さんのキャラクターづくりのために言わせた台詞なのかもしれませんが・・・

西川史子さんと一緒に出演されていたのが、セレブママということで、経済的に恵まれた方達だからまだ良かったものの・・・

というか、セレブママでさえも「キレた」んだから、私たち普通の主婦はもっと頭にくるかも。

だけど、どうなんだろう?私も結婚する前は「子どもは苦手」な口だったし・・・

意外と正直なのか?

いやいや、やっぱり頭にきますよ、ホント。

その割には、「年末は稼ぎ時」発言。

そんなにお金持ってるんだったら、もう出演しなくていいんじゃないの?

"7日、『私がクマにキレた理由(わけ)』の公開に先立ち、セルリアンタワー東急ホテルでセレブママ試写会が開かれ、タレントで女医の西川史子がゲストとして登壇した。"

西川史子の「子どもは嫌い、夫は年収4千万円以上」に子連れママが猛反発!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081008-00000003-flix-movi


今日のラッキーキーワードは、「週刊現代」です。
posted by お悩み主婦 at 15:07| 体の悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

子育て中のお母さんに朗報

デジタルデバイド解消なんていうと難しそうですが、高齢者向けや障害者向け、子育て主婦向けなどに役立てるために、このシステムを利用するという考えは、いいですね。

何よりも、県が率先して「どう役立てようか」と考えているところに一筋の光を感じます。

子育ての悩みと言っても、今はいろいろなことが重なり合って、非常に困難な状態になっていますから、是非、他の地方自治体でも見習って欲しいです。

外に働きに出たいから、というだけではなく、何かと孤独になりがちな子育てを皆で分かち合うことで精神的にも楽になりますよね。

「自分の子どもも見てもらうかわりに、自分自身も託児施設を手伝う」という考え方も合理的だし、多少なりともその労働によって、報酬が得られるというのも、今後の働く意欲にも繋がりますから。

パソコンを動かすこと自体はそんなに難しいことではないのですが、就労に付くための技術となると、やはり学ばないといけないですから、一石二鳥というところでしょうか。

posted by お悩み主婦 at 14:12| 子育ての悩み | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

